『作るチェンマイ生活日記』から日本へ場所を移し『大地の借り暮らし日記』続行中です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


チャーリー

秩父神社の参道にある昔ながらの自転車屋さんの奥にチャーリー発見!私の愛車!チェンマイで赤いの乗ってました。かわいいの。水色もかわいいな。
神明の花火


今年は遠くから見た。近い方が断然好いが、見に行けただけでもよかった。
まつぼっくり
伊豆に行く時は、休憩のため富士吉田の道の駅に寄るのが常になってきました。車を降りると一目散に手工芸品をチェック。いかにも手仕事をすることが身に付いているおばちゃんが作ったような作品に、惜しみもないお値段がついている。これは、傑作!アート!!
 
このふきんも。
バラの花
P633.jpg
これは、特別に好い香り!
みかんくんとみかんちゃん
雪ウサギちゃん
パガヨー

 いつも温かく迎えてくれるお店です。ありがたいことに大地のタイパンツも置かせていただいています。久しぶりに店主にあうことができ、おしゃべりも楽しかったです。
ペーパーマーシェ

インドのペーパーマーシェ。くまとサリーを着た人。大きさは10cmくらいです。かわいい。
猫と西日
手作りの履物

今年のチェンマイ滞在中にゲット。山岳民族のお兄ちゃんがミシンで縫っている履物で、いろんな色の布製のものが安価で大半でしたが、この革製の1足がピカイチでした。この色合いと左右が違うのが気に入っています。